※受付終了しました※【重要なお知らせ】2020年夏季期間(2020年7月18日(土)~2020年8月31日(月))のご予約について

お客様各位

 

平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

おかげさまでちょうなん西小は2019年7月1日に、無事1周年となりました!

日々たくさんのご予約をいただき、心より感謝申し上げます。

 

さて、通常1年1ヶ月先までのご予約のみ承っておりますちょうなん西小ですが、昨年同様、2020年の夏季期間の申込希望の公平性をきすため、2020年7月18日(土)~2020年8月31日(月)のご予約は下記のスケジュールにて抽選を行わせていただくこととなりました。

 

こちらの期間については、通常とお申込みの流れが異なりますのでご注意ください。



 

【抽選スケジュール】

【決定までの流れ】

①募集〆切日までに、こちらの2020年夏季抽選専用予約申込フォームよりお申し込みください。

 

②上記スケジュールに則り抽選結果のご連絡メールをお送り致します。 キャンセル待ちのお客様にはキャンセル待ちNo.をお伝えいたします。
※キャンセル待ちをご希望されない方は、その際事務局までご連絡ください。

 

③当選のご連絡があった方は、メール送付より3日以内に正式予約のご連絡と予約金10,000円のお振込みをお願いいたします。お振込みがない場合、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。お振込み先はメールにてご案内いたします。

 

④当選のお客様がキャンセルになった場合、キャンセル待ちNo.順に当選ご連絡メールをお送り致します。

 

 

【ご注意】

※抽選内容やキャンセル待ち状況についてのお問い合わせにはお答えしかねます。
※キャンセル待ちは当選を保証するものではありませんので予めご了承ください。

 

ご不明な点はお気軽にご連絡ください。
今後とも仲間と泊まる学校 ちょうなん西小を宜しくお願いいたします。