【最新・6/29(月)】グラウンド無料開放/西小カフェ本格再開しました!

※6/29(月)最新


いつもちょうなん西小をご利用いただきありがとうございます。
ちょうなん西小運営事務局です。

緊急事態宣言が延長され、千葉県内は新型コロナウィルスへの注意が
まだまだ必要な中ではありますが、
地域の皆さんの要望をうけ、また運動不足を解消していただく場として
感染予防対策を徹底して行いながら、
■ちょうなん西小カフェ 本格再開(一部テイクアウトメニューも実施中)
■グラウンド・体育館の無料開放
 ※体育館の無料解放は6/30(火)を持ちまして終了させていただきます。中庭BBQ場の貸出スタート

を行っております!



~ご利用にあたって~

【ちょうなん西小カフェ】
大変お待たせいたしました。
今までテイクアウトのみのご提供でしたが、
5月30日(土)より本格的に営業再開致しました。
人気のパンケーキやガレットなど店内でお楽しみいただけます!

【グラウンド無料開放】
ちょうなん西小は自然あふれ、広々としています!
密を避けながら、運動不足を解消する為に使ってくださいね。

※利用時間は11:00~16:00 です
※無料開放は宿泊のお客様がいらっしゃらない場合に限ります
 今の所、5月中は毎日開放を予定しています
※無料開放時、貸切は不可とします。周りの方と譲り合って楽しくつかいましょう!


ちょうなん西小の感染予防対策に関しては下記をご確認下さい。
https://chonan-nishisho.jp/?p=1456

閉塞感のある社会情勢の中
少しでもちょうなん西小が皆様の安らぎの場となるようにしていければと思います。

皆さんが遊びにきてくださること、
スタッフ一同楽しみしています!
ちょうなん西小で再び会いましょう!