[先着1組限定] 新郎・新婦応援企画!廃校ウエディングモニター募集

新型コロナウイルの流行で、

結婚式を中止・延期せざるを得なくなってしまった新郎新婦のおふたりへ。

 

 

ちょうなん西小で特別な結婚式の思い出を作りませんか?

 

 

「結婚式を諦めたくない!」

「こんな状況だからこそ思い出に残る体験をしたい」

 

そんなお二人のお手伝いができればと考え、

先着1組限定で校舎を無料開放し、地元のカメラマンをお呼びすることにしました。

 

 

 

体育館や中庭、グラウンドで...

家族やお友達を呼んでお披露目式。

 

▲芝生のグラウンドと青空の下で素敵なワンシーンを...

 

 

教室や中廊下で...

新郎新婦お二人だけでフォトウエディング。

 

▲西小の2階の三角屋根の渡り廊下はウエディングにぴったり

 

 

みなさんの大切なワンシーンをカメラに収めます。

 

結婚式はできなかったけど、

他とはちょっぴり違う、

より思い出に残ることがしたいというお二人にぴったりです。

 

 

ぜひちょうなん西小をご自由にお使いいただき、

学校ならではの空間で自分たちだけの手作りウエディングをお楽しみください。

応募は下記のフォームより可能です。

 

 

【概要】

■ちょうなん西小利用料無料!

 

■対象

新型コロナウイルスの影響で、

結婚式を延期・中止せざるを得なかった新郎・新婦とそのご家族やご友人。

※プローモーション利用目的のため弊社・撮影ご協力スタジオへの写真提供をご了承していただける方。ちょうなん西小のHPやSNS等で使用させていただきます。

(当日肖像権使用同意書をご記入いただきます。)

※今年(2020年)中の開催が可能な方。

 

■当日参列者定員

30名程度

 

■時期

応相談

※通常宿泊などのご予約が入っているため、空いている日でのご案内になります。

 

■写真撮影特典について(無料)

モニター限定でカメラマンに無料でついていただけます。

ちょうなん西小は終日ご利用いただけますが、カメラマンがつくのは2時間になります。

撮影ご協力:スタジオストーリア

 

■衣装について

衣装や小物などはご自身でお好みのものをご持参ください。

 

■食事について(有料)

応募後、ご希望があればお客様ご負担で食事の提供についてご相談可能です。

・給食スタイル

・BBQスタイル

・カフェご利用

 

■応募方法

応募フォームよりお申し込み後、電話・メールなどで日程等の相談。

 

▼応募フォーム

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScjtJPw_psExd_fd5S5Bp1W7HExgPBBl8iEwDEzd2VAmRsndw/viewform

 

※先着制になっておりますので、

お決まりの際はお早めにご応募ください。

 

 

 

みなさまのご応募お待ちしております。