ちょうなん西小

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • メディア掲載実績
  • 提携メディア問い合わせ

ちょうなん西小

ちょうなん西小

予約フォーム

お電話

お知らせ

【1〜2月のご宿泊限定】ちょうなん西小ノスタルジーキャンプで特別なキャンプ体験を!

こんにちは!ちょうなん西小です。

いよいよ本格的な冬シーズンがやってきましたね、
最近はカフェや談話室のこたつでまったり過ごされるお客様が多いですが…
せっかく西小に泊まりにきたのにもったいない!
そこで、真冬ならではの西小のオススメの過ごし方をご紹介いたします。

長南町の澄んだ空気と満天の星空を堪能するなら、
何と言っても校庭でのキャンプがオススメなんです!
校庭にお気に入りのテントを張って仲間と過ごす時間は、
忙しい日常を忘れさせてくれるはず。
西小なら機材のお持ち込みナシでキャンプファイヤーもできるので、
真冬でもあたたかく過ごせます。(薪は別途販売です)
小学校の校庭という非日常空間で
特別なひとときを過ごしてみませんか?


【西小のキャンプ体験の魅力①教室に泊まれるから寒い夜も安心】
夜は校庭に面した教室の宿泊室にお泊まりできます。
暖房完備だから、朝までぐっすりお休みいただけます。


【西小のキャンプ体験の魅力②西小自慢のヒノキ風呂】
お風呂場がすぐそばにあるのも、西小キャンプの魅力です。
西小のお風呂は教室を丸ごと改装したヒノキ風呂。
お湯につかればヒノキの香りにつつまれて心からリラックスできます。


【西小のキャンプ体験の魅力③その他設備も使い放題!】
水道や電源、キッチン、BBQセットなど
キャンプするのに便利な設備が整っていますので、
テントひとつ持っていくだけで丸1日楽しく過ごせます。


【西小のキャンプ体験の魅力④大切なわんちゃんといっしょに過ごせる】
大切な家族の一員のわんちゃんといっしょにキャンプができます。
※施設内はペット禁止



【ノスタルジーキャンプ体験 概要】
1日3組限定。校庭にご自身のテントを張ってキャンプ体験をしよう!

実施期間:
2019年1月〜2月

料金:
通常価格¥5,000(税抜)→今だけ¥2,500(税抜)
※ノスタルジーキャンプは個人宿泊として扱い、
以下のキャンペーンが適用されます
[個人宿泊プラン半額キャンペーン!の情報はこちら]

テント設置可能ポイント:


予約方法:
下部のお申込みボタンより
フォームに必要情報を入力し送信してください。
https://lobby.nocmine.jp/rsv/nishisho/reserve2.aspx

個人宿泊
→宿泊日の選択
→お部屋の選択(注:ベッドタイプの部屋をお選びください)
→キャンプ体験プランを選択

ご注意:
・テントは各自でのお持ち込みです。
 貸し出しのテントはございませんのでご了承ください。
・テントを張る位置については、設置前にスタッフにご相談ください。
・発電機の持ち込みはご遠慮ください。
・ペットは屋内に立ち入ることができません。
・ペットの糞・尿はかならずお持ちかえりください。
・引火性のあるストーブ等は芝生・グラウンドに直置きできません。
 鉄板やテーブルなど直接地面に接しないようご配慮ください。



インフラが整った西小を舞台に行われるキャンプは
キャンプ上級者にもキャンプ初心者にもオススメ!

是非遊びにきてくださいね~!

ご予約フォーム