【重要なお知らせ】ご利用料金改定のお知らせ

お客様各位

 

いつもちょうなん西小をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

この度ちょうなん西小では、昨今の状況から価格の見直しを検討した結果、

ご利用料金を下記の通りを改定させていただく運びとなりました。

 

現在の物価高騰の状況においてちょうなん西小では運営にかかるコストを

吸収すべく企業努力を重ねてまいりましたが、

企業努力では吸収しきれなく厳しい状況となっております。

 

つきましては、下記の料金表のとおり価格を改定させていただきます。

 

また、先にお知らせしております「チェックイン・チェックアウト時間の変更」にある通り、

現状の「13時チェックイン/11時チェックアウト」を

12月16日より「11時チェックイン/10時チェックアウト」に変更するため、

施設利用時間が1時間伸びることに伴い、

従来の「早期利用・延長利用のオプションの廃止」を行うことといたしました。

 

 

【変更後】

 

 

上記に2点の変更に関して、下記期間より適用となります。

 


 

【適用開始時期】

2022年11月25日(金)以降の新規予約のお客様

※現在ご予約いただいてるお客様に関しては、変更はございませんのでご安心ください。

※適用開始時期に関しては、変更となる可能性もございます。

 


 

今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう参ります。

何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

ちょうなん西小運営事務局